▣今日の絵画▣ 山口敏郎 Toshiro Yamaguchi

こんにちは。

昨日は土用の丑の日でしたね。うなぎ食べましたか。
僕は、うな丼を食べました。すき家の美味しいやつです。
おしんこと、しじみ汁もついてました。うれしいですね。
ところで、うな重とうな丼は、ざるそばともりそばの関係でしょうか。
迷わず高いほうを選べる、器の大きい人になりたいです。

 

ボヘミアンズ・ギャラリーがお届けする
今日の絵画は、山口敏郎[Toshiro Yamaguchi]の作品です。

「無華あるいはエノラ・ゲイ」

山口敏郎画額「無華あるいはエノラ・ゲイ」
Toshiro Yamaguchi
1995年/ ミクストメディア 板 裏板にサイン、タイトル、年記 150.5×92 額153×94.5

 

「壁の記憶」

山口敏郎画額「壁の記憶」
Toshiro Yamaguchi
2000年/ ミクストメディア キャンバス 共シール 105.5×75.5

詳細はコチラ

実物はとても大きく、ものすごい迫力があります。
店頭にて実際にご覧頂くこともできます。ご来店お待ちしております。

 

夏目書房/ボヘミアンズ・ギャラリーでは、油彩・水彩・立体・彫刻・版画・骨董などの美術品、資料、作品集など国内外問わず美術に関するものを買取しております。
また、古書全般、戦前や中国関係の資料など多種多様にわたり幅広く 取り扱っております。
店頭買取、宅配買取、出張買取など様々な方法がありますので、お手持ちのもので悩んでおりましたら是非1度後相談ください。
買取についてはこちらから→ ○△■

 

前のページに戻る

▲ページの先頭へ