清水理江銅版画展「ある日のことを標本にする」

ボヘミアンズ・ギャラリーでは、
2018年1月13日(土)から1月28日(日)まで、清水理江さんの個展を開催致します。

 

2018年最初の展示は、
フリーデザイナーとしてご活躍されている清水理江さんの銅版画展です。

 

“銅版画をはじめて27年。
最初の1枚から「ある日のことを標本にする」をテーマにつくってきました。
日記のようなものです。
いろんな出来事を標本にして、183点。
そのうちの107点を並べました。”

 

タイトルにもあるように、
まいにちの出来事を独特のフワフワ漂う視点から描いた作品たち。

壁一面に並べた小さな1日を、つらつら思い出すように眺めていただければ幸いです。

 

176縺ョ繧峨>縺ャng
清水理江 Rie Shimizu
東京都出身
1982 東京芸術大学美術学部デザイン科卒業
1991 デザインの仕事をする傍ら銅版画をはじめる。
1995- 個展・グループ展に参加。

 

  

  

 

1月13日(土) 18時から20時までオープニングパーティを行います。
ささやかながら軽食とお飲み物をご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。

前のページに戻る

▲ページの先頭へ